さげさげっち
どうも気が乗りませんね(-_-)
夏休み補習をとった自分を恨むよ
だってねー、最終日がなんと8月4日☆★☆←
信じらんない/(^O^)\!!!!!…と、ゆーわけで、
その日はさぼっちゃいまーす\(^O^)/遊びに行っちゃいまーす\(^O^)/

舞台前日にそんなことやってられっか!!!!←
あー何しよう?ねぇ、何するー?((⊂( ^ω^)⊃
まずプリに『プレゾン行ってきた☆』って書くよねー(←)
んで、なんか買うよねー(←)(てかアバウトだね←)
て、3時前には帰ろうか(⌒ー⌒)←
や、だってさー帰り遅くなるなんてやだから
ちょこちょこっと遊んで帰ればいいじゃん笑






なんか自己中だな(゜ё゜;)
とにかくプレゾンまであと4日!!!!
ではバイト行ってきまーす
バイトゥー┗(´Д`)┛┗(´Д`)┛
ふははははははは┗(´Д`)┛┗(´Д`)┛

なんと、わたくし、バイト決定しましたー!!!!!!

ふはははははははふはははははははふははははははひはは!!!!!!←

いやーもうね、仕事は大変そうだし決して楽して稼げる仕事じゃないんだけどさ、時給はんぱねぇ\∀\☆(チーン)詳しくは言わないけど と に か く !出勤日と時間と時給で\money☆(←)の計算したらもうね!!!!!!捕らぬ狸の皮算用って言うけど夢が広がる広がる!!←ナニコノ金額(=°∀°=)!え、ヒナチャンの写真何枚買っていいの(=°∀°=)!!?てかこれ5・6ヶ月続けたら自分用PC買えちゃうよ/(^O^)\ナニコレキタコレ?←いやーもうネ申様はいるよ、木寸ネ申様もいるよ┗(´Д`)┛ガハハ


あー、改行する間もないぐらい興奮してるよwwww草草
がーんばろっ(*^ー^*)





あ、参戦予定載せておきます(^ω^)

08/05 13:00~ 青山劇場 PLAY ZONE
08/20 13:00~ 松竹座  関西Jr.
09/05 未定   名古屋  テニミュ(←え)


行く人会いましょう(`・ω・´)
訂正

なんかおーくらのドラマ決定違うみたい(´・ω・`)
ショックーorz
まぁでも亮ちゃんのワンワンあるし!
やまぴーバスケもあるし!
次クールは楽しみ(*^O^*)
タイトルなし
更新しなさすぎた/(^O^)\
大倉もドラマおめでとうございます〓
携帯でやってみる
20090516225221
携帯更新(^O^)/

写真は私の鞄です←

試しにやってみます(^ω^)
プロフィール

ひなな〆

Author:ひなな〆
関 ジ ャ ニ ∞
―――――― = 8人
N e w S

これがすべてです(^ω^)
KAT-TUNも好き♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
しゃめ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS


