さげさげっち
どうも気が乗りませんね(-_-)
夏休み補習をとった自分を恨むよ
だってねー、最終日がなんと8月4日☆★☆←
信じらんない/(^O^)\!!!!!…と、ゆーわけで、
その日はさぼっちゃいまーす\(^O^)/遊びに行っちゃいまーす\(^O^)/

舞台前日にそんなことやってられっか!!!!←
あー何しよう?ねぇ、何するー?((⊂( ^ω^)⊃
まずプリに『プレゾン行ってきた☆』って書くよねー(←)
んで、なんか買うよねー(←)(てかアバウトだね←)
て、3時前には帰ろうか(⌒ー⌒)←
や、だってさー帰り遅くなるなんてやだから
ちょこちょこっと遊んで帰ればいいじゃん笑






なんか自己中だな(゜ё゜;)
とにかくプレゾンまであと4日!!!!
ではバイト行ってきまーす
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

ひなな〆

Author:ひなな〆
関 ジ ャ ニ ∞
―――――― = 8人
N e w S

これがすべてです(^ω^)
KAT-TUNも好き♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
しゃめ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS


